よくあるご質問

News

up

新型コロナウイルスへの感染防止策について

当館では、お客様に安全・安心にご滞在いただけるよう、新型コロナウイルス感染症について、以下の通り防止策に努めております。
ご利用のお客様におかれましては、お手数をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

□消毒液の設置と清掃除菌の強化
 ・館内各所(フロントロビー、レストランなど)に消毒液を設置しております。感染予防対策にご協力をお願いしております。
 ・平常の館内清掃に加え、ロビー周辺、手すり、ドアノブ等、共用箇所の消毒、殺菌清掃を強化しております。

□客室清掃の強化
 ・客室清掃に加え、窓を解放するなどの換気、風通しのいい環境づくりを徹底しております。

□お客様の健康管理について
 ・お客様の体調不良へ速やかにご対応させて頂くため、健康チェックシートをご用意し、ご記入に対するご理解をお願いいたします。
 ・ご滞在中に発熱等、体調が悪化したり気分が優れなかった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
 ・ご体調の優れないお客様は、ご出発をお控えいただき、ご旅行の変更をお願いいたします。
  万一ご宿泊当日等でご体調が急変した場合には当館に直接お電話をお願いいたします。

□従業員の健康管理とマスクの着用
 ・従業員は手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底はもとより、体温測定を含め体調管理を強化しております。
 ・お客様及び従業員の健康と公衆衛生を考慮し、従業員はマスクを着用して勤務させて頂いております。

□レストラン・食事会場の営業形態の変更について
 ・ご夕食・ご朝食を当面の間、感染症防止対策を考えた料理提供に変更しております。